マイクロダイエットは7年連続売上NO.1のダイエット食品

マイクロダイエットは、言わずと知れた大人気のダイエット食品です。マイクロダイエットを普段の食事に置き換えて摂取することで、手軽に体重を落とすことができるでしょう。ダイエット食品の中でも10年連続売上第一位を誇り、販売実績は累計2億食を突破しています。

品質や栄養、効果、満腹感、好感度などどれをとっても優れており、ダイエット初心者でも始めやすいのです。さらにさまざまなタイプが販売されていて、全部で14種類もあります。同じものばかり食べているとどうしても途中で飽きてしまい、挫折して失敗するというパターンが多いので、なるべく飽きのこないように工夫がされています。

ドリンクタイプは、ココア、コーヒー、ストロベリーなど全部で7種類です。抹茶やミルクティーなどもあるので、大人の女性が好みそうなものをチョイスしています。

またリゾットやパスタタイプもあり、これ1つでしっかりとお食事メニューになるので、満腹感を得ることができるでしょう。ビーフカレー、トマト、カルボナーラ、クワトロチーズなど、高カロリーそうなメニューが約260kcalに抑えてあるので、カロリーを気にすることなく食べることができます。

朝ご飯には最適なシリアルは、チョコレート、キャラメルナッツ、ストロベリーの3種類です。ダイエット食品はおいしくないとイメージしがちですが、そのイメージを払拭してくれるのがマイクロダイエットです。頑張ってもなかなか結果がついてこない、リバウンドを繰り返すと失敗していた人でも、効果大でしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ