エンダモロジーはセルライトケアに効果的な美容機器で、むくみやたるみ改善効果もある

エンダモロジーとはフランスで作られた美容機器のことで、セルライトケアに効果的と、米国食品医薬品局からも認められています。特許を取得したトリートメントヘッドで、吸引と持ち上げを行いつつ、ローラーでしっかりともみほぐしてくれるので、三次元ストレッチ効果とも言われています。

普段のボディーケアでは手をつけられにくい部分にまで働きかけてくれるため、全身を痩せやすいボディーにしてくれます。また、お肌にもやさしく、健康的に美肌になれるのですべすべの肌を手に入れることができるでしょう。

継続的に行うことで、美しいプロポーションを維持することができ、ウエスト、ヒップ、太ももなどの気になる部分を徹底的に改善してくれます。一度ついてしまうとなかなかとることが出来ない脂肪の塊であるセルライトに非常に有効で、しっかり落としてくれますので、凸凹状態が緩和されるでしょう。

また、セルライトがあることで血液やリンパの流れが悪くなり、基礎代謝が低下したり、むくみの原因になったりします。基礎代謝の低下は脂肪の蓄積につながるため、ダイエットには大敵ですし、むくみも下半身太りの要因の1つです。

エンダモロジーはセルライトに徹底的にアタックしてくれますが、痛みはなく熟睡してしまうほど気持ちのよいトリートメントですので、リラックスした状態で行えます。全身の循環促進、むくみ、セルライトケアだけでなく、皮膚のたるみなどのアンチエイジングケアも期待できるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエット用語

このページの先頭へ