Phitenのダイエットに効果的な製品について

Phitenは京都に本社がある企業で、アスリートが競技会で首に付けているRAKUWANECK製品で知られています。アスリートの健康維持のために効果的なネック、サポーター、ウェアなどを中心に製造販売を行っており、健康食品の提供もしているのです。

効果を確認して利用することによってアスリートだけでなく、スポーツ愛好者やダイエットを目標としている人が満足できる結果を得られるでしょう。
健康食品の中でダイエットに効果的な製品のひとつに、桑葉青汁があります。

桑の葉には人間の体に必要な20種類のアミノ酸のなかの必須アミノ酸9種類が全て含まれてるだけでなく、糖質の吸収を制限するDJNという成分が含まれているのです。これによって甘いものが我慢できない人でも、ストレスを感じることなくダイエットの効果を得られるでしょう。

また、食物繊維も豊富に含まれているので、毎朝の飲めば腸の中をきれいに保つ習慣が身につきます。腸の中がきれいということは、太りにくい体質になれるということでもあるので、無理な食事制限をしなくても適正体重を維持できるようになるのです。

ダイエットに特化した製品にはサポートクッキーがあります。基本の材料には小麦粉や砂糖、マーガリンを使用していてごく普通のお菓子なのですが、L-カルニチン、サラシア、レシチンなどを配合したことによって体内で脂質や糖質の吸収を抑制する効果を付加しました。

1食分は6枚ですが、わずか186kcalです。ココア風味と抹茶風味の2つの味がありますが、置き換え食として交互に利用すれば飽きることはありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ