ビーマックスが目指しているはエイジングケア

ビーマックスが目指しているはエイジングケアで、アンチエイジングのためのサービスをトータル的に行うということです。加齢はから他の機能を維持するために必要な成分の体内での活動力を低下させます。

若いときのような体型や肌を維持ために必要な栄養素の確保ができなくなることが、肌の劣化、肥満、節々の違和感を生じさせるのです。例えば若いときのようなダイエットを行っても満足できる結果を得られないのは当然で、年齢や体の状態に応じた対処方法を講じることが必要になります。

エイジングケアに効果的なサプリメントのうち、ダイエットに効果がある製品のひとつにカラダ巡りサプリがあり、主成分にアミノ酸のL-シトルリン、ウラジロガシエキス、田七人参、ショウガエキス、イチョウ、メリロートなど16種類の成分がバランスよく配合されています。

これらには体を温める、不要な水分を排泄する、蓄積した脂肪を燃焼させるなどの効果があるのです。単品ではなく効果を発揮させるサポート成分も配合することが、エイジングケア用のダイエットには必要な対処方法です。

この他にもローフードというダイエット効果の高いサプリメントがあります。急速冷凍乾燥加工をすることによって、植物のもつ酵素成分を丸ごと残すことに成功した製品で置き換えダイエット食として利用します。

50種類以上の野菜、果物、穀物が成分として配合されている上にそれぞれが持つ本来のビタミン、ミネラル、食物繊維、アミノ酸など生きたまま配合されているので、腸内の環境を整えてデトックス効果を得ながら、体に必要な栄養素もしっかりと補うことができてしまいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ