ハマリ産業のサラサラEPAは3種類の脂肪酸を補うことができるサプリメント

ハマリ産業の母体は浜理薬品工業なので、万全な品質管理の下で製造されている製品の安全性確かなものがあります。そのためのユーザーが製品によせる信頼性も高いのが特徴です。

公式サイトからは健康食品やスキンケアクリームの購入でき、効果の持続を希望する場合には定期コースがあり、割引価格で継続することができるので人気となっています。サプリメントは栄養補助食品のことで、日常の生活からでは摂取するのが難しい成分や栄養素を補って、より健康的でスムーズな生活が営めるようにするものです。

当然ながら、必要とされる成分は人によって異なるので、製品一覧から悩みや目的にあった製品を選んで栄養素を補給することで、快適な生活を過ごせるようになります。
例えばサラサラEPAはEPAを中心とした3種類の脂肪酸を補うことができるサプリメントで、DHA、α-リノレン酸、ビタミンE、ビタミンD、アスタキサンチンを配合しています。

特に青魚に多く含まれる脂肪酸ですが、これらの成分によって、血液をサラサラにして血行が促進できたり、体内の脂肪酸のバランスを整えて脂肪の蓄積を予防したりすることができるのです。

しかし、血液がドロドロのままでは生活習慣病のリスクが高くなり、血管系の疾病にかかりやすくなるので、魚を食べる機会少ない人には適した成分です。血液状態が良くなるだけでも、新陳代謝がアップして燃焼が促進されるので、栄養のめぐりが良くなり、体調維持やダイエットをすることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ