ハーバー研究所のダイエットに効果的な製品について

ハーバー研究所は無添加化粧品の製造から販売までを行っていて、提供している製品は厳格な品質管理の下で製造されているので安心で安全ですし、体に優しく負担が極力少ないのが特徴です。コスメだけでなく、ボディ、ヘアのための製品もあり、美容と健康をサポートするサプリメントもあります。

ダイレクトにダイエットをサポートしてくれる製品として、食事を置き換えて利用するスリムエナジーが挙げられます。1日の食事のうち1食を置き換えて利用するドリンクタイプの栄養補助食品で、低カロリーでありながらバランスよく栄養素が配合されているので、食事の偏りを心配することなく利用できるのが特徴です。

味のバリエーションが8種類もあるため飽きることなく続けられ、挫折する心配がありません。置き換えダイエットに自信がない人はサプリメントを利用すると効果を得られます。例えば、リポ酸Q10・スリム5には体内で不足してしまうことで、太りやすくなってしまう成分を中心に配合しています。

コエンザイムQ10、α-リポ酸を主性分としてシトルリン、オルニチン、スクワレンが含まれていて、新陳代謝アップ、脂質・糖質の吸収の抑制、燃焼力のアップ、肌細胞の活性化などに効果を発揮します。

食事からだけではとりきれない成分ばかりなので、サプリメントを利用してバランスよくまとめて摂取を行うことで、ウエイトコントロールだけでなく、生き生きとした生活を送るために効果を発揮してくれます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ