常盤薬品のプライベートブランド製品は野草が主原料

常盤薬品が取り扱っている健康や美容に特化した製品には野草や天然の植物を主原料として用いています。健康食品や健康補助食品として販売されているので、日常生活の中に取り入れることによって気になる悩みを改善する効果を得ることができるのです。

例えば、肉類や加工食品などに食生活が偏っている人は、脂肪過多になったりコレステロール値や血糖値が上昇したりするなどの生活習慣病のリスクが高くなります。症状が悪化して疾病症状になる前に利用が推奨されるプライベートブランドのサプリメントとして、うこんスーパーペアレントがあります。

3種類のうこんを配合していることで新陳代謝を高めて内臓の機能を活性化させることができるのです。肝臓や血液内にたまった脂肪を減らす効果もあります。

また、1日に必要とされる350gの野菜を摂取しきれないというような人にはクロレラが人気です。細胞の働きを活性化して免疫力をアップさせる働きを持っているので、野菜をたっぷりと食べている人にも効果的な製品です。原料は100%国内産を用いていますので高品質で安全な製品です。

ダイレクトに糖質の制限をするには糖減茶が効果的です。糖質の吸収を抑制する効果のある桑、血液をきれいにするクコ、脂質の吸収を抑制するギムネマなど13種類の野草を配合して、血糖値の上昇やコレステロールの増加を予防する効果が得られるので、食事制限が苦手な人のダイエットを効率よくサポートすることができるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ