トゥーラにはアーユルヴェーダを継承したサプリメントがある

インドの伝統的なハーブ療法にアーユルヴェーダがありますが、トゥーラはそのコンセプトを継承してハーブサプリメントを専用に取り扱っているお店です。そして、心と体のバランスを整えることを第一に考えて、体に負担をかけない方法でメンテナンスを行える製品の提供をしています。

製品に使用している原料には、アーユルヴェーダの本場・インドにおいて、契約農家がオーガニックで栽培したハーブを使用し、日本国内の工場にて本場仕込みの処方に従って製品化しています。品質管理、商品の安全性には万全を期しているので、厳選した体に良いものだけをユーザーに提供することができるのです。

バリエーション豊富な製品が揃っているので、リラクゼーション用、ダイエット用など用途に応じたハーブが用意されており、目的に合った製品を見つけることができます。

中でもスムーズ系のサンディは人気のサプリメントのひとつで、原材料に代謝をアップする効果があるインドニュウコウが配合されていて、体内の老廃物の排泄を促してすっきりとさせることができます。

さらに、肝機能を高める効果があるウコン、コレステロール値下げる効果のあるグッグルなどのエキスを配合しているので、ダイエット目的で利用する人も少なくありません。また、ディーパナムというサプリメントはしょうがが主成分なので、体を温めて新陳代謝を高める効果があり、痩せにくいことに悩んでいる人に注目されているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ