ソラレーはアメリカの健康食品会社で製品の品質と販売シェア率はトップクラス

ソラレーとはアメリカの健康食品会社で自然と調和がとれた健康に良い素材のみを利用したサプリメントの製造を行っています。サプリメントをペットボトルに入れて販売した草分け的な企業で、アメリカ国内ばかりか世界的にも製品の品質と販売シェア率はトップクラスを誇っているのです。

人気のある商品の中にヘルスステロールブレンドがありますが、これは、植物性ステロールを主成分として配合したサプリメントで、西洋サンザシ、デビルズクロー、サイリウムなどが配合されています。ステロールとは脂溶性の成分で、細胞膜に存在する抗酸化作用の高い成分です。

そのため、エイジングケアや生活習慣病の湯某効果が高く、血液の中のコレステロールの吸収を抑制する働きも持っています。この効果で血液がサラサラになると血の巡りが良くなるので、体温が上がり痩せやすい体質にすることもできるのです。

ボデトックスブレンドも人気が高く、食物繊維のサイリウムを配合したことで腸の中の老廃物をスムーズに排泄させるデトックスの効果を持たせています。また、リンゴに多く含まれているペクチンにも便秘を改善する働きがあるので、腸の働きを正常化させる効果があるのです。

さその上、体内にコレステロールが吸収されるのを抑制する働きももっているので、生活習慣病の予防に役立てることができます。便秘が改善されれば、ダイエットの効果も出やすいので、健康と美容とに良い結果をもたらすサプリメントであると言えるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ