シェイペックスレシピとはサプリメントのブランド名

シェイペックスレシピとはサプリメントのブランド名で、ダイエットや美容維持に効果的な製品があります。目的に合った栄養素がバランスよく配合されているので、体の機能に負担をかけることなく、目標を達成しやすい製品づくりがされているのです。

セブンカーボブロックのブルーベリーフレーバーは、7種類の成分を配合してカーボ、つまり炭水化物をブロックすることでダイエットの効果を得ることができるサプリメントです。

配合されている成分は、ファセオラミン、桑の葉、キトサン、ギムネマ、ウーロン茶エキス、クローブエキス、食物繊維です。ファセオラミンは炭水化物、ギムネマ、桑の葉は糖質の吸収を抑制する働きがあり、また、キトサンやウーロン茶、クローブには脂質の吸収を抑制する効果があります。

そして、食物繊維は腸の中で、食事として摂取したてエネルギーとして使用されなかった炭水化物、糖質。脂質を排泄して、体重の増加を抑制する働きをします。体内にエネルギーとなる食物が不足すれば蓄積された余分な脂肪が使用されるので、減量の効果を得られるということです。

また、ミルクプロテインコラーゲンラスも栄養のバランスが整っているので、ダイエット用のアイテムとして効果があり、体内への吸収が早い牛乳由来のプロテインを主性分とした製品で、肌のハリや体の機能を強化するためにコラーゲンを配合しています。

そして不足しがちな栄養素であるカルシウム、脂質の燃焼を促進するカルニチンを配合したことによって美しく痩せることができる製品となっているのです。そしてコラーゲンの生成に不可欠なビタミンCや体の機能維持に必要なビタミンB群も配合されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ