サプリホンポのサプリDEダイエット30日分とは

サプリホンポの商品にサプリDEダイエット30日分というのがあります。1か月を1クールとしてウエイトコントロールを目指すものですが、主成分を黑酢、ビール酵母、ビタミンE、オルニチン、亜鉛、L-カルニチン、αリポ酸といったサプリメントのセットが個別にパッキングされています。

それぞれの主成分には特徴があり、いずれも美容と健康には不可欠な成分が豊富に含まれているので、30日間、栄養素を補いながらダイエットもできるのが特徴です。

つまり、黒酢のパッケージには、食物繊維、キトサン、コレウス、ガルシニア、鉄分、オリゴ糖などが配合され、セットになっていて、群ビール酵母はビール酵母を主成分して還元麦芽糖、ビタミンB群、ナイアシン、葉酸などが配合された1つのパッケージになっているということです。

毎日主成分が異なるタイプのサプリメントを30日間利用して、ウエイトコントロールをすることができる製品となっています。
主成分が異なるサプリメントを毎回使用することで効果が心配になりますが、食物繊維やビタミンなど基本となる成分は全てに含まれています。

そのため、腸内の環境を整えて便秘の改善をすることができ、脂質や糖質の燃焼を促進させる効果も含まれているので、特に問題はありません。ダイエットで1カ月に数kgの減量ができるという製品がありますが、あまり健康に良い方法ではありません。

1カ月に1kgから2kgのマイナスが体に負担がかからず、皮膚のたるみもおこらない理想的なダイエットなのです。できれば運動も少し実施するとなお健康的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ