ゴールドジムのサプリメントには目的にあった成分が配合されている

ゴールドジムはよりフィットネスのためのサプリメントや専用器具の販売を行っています。より良いパフォーマンスを行うためには体作りが重要で、なかでも体作りには良質なたんぱく質がであるというコンセプトに基づいて製品を販売しています。

このことから、プロテイン製品のバリエーションが多く、大豆由来よりも吸収率が早いことからホエイプロテインを主成分としているのが特徴です。また、サプリメントには目的に合った成分を効率よく配合しています。

サプリメントはスポーツをしながら利用するのが基本となっているので、ダイエットの効果がある成分を配合していても、基本的には運動することが不可欠です。アルティメットファットバーンにはL-カニルチン、コエンザイムQ10、緑茶ポリフェノール、黑こしょう、カプサイシンと5種類の燃焼系の成分を配合し、脂肪が燃焼しやすい環境を整えています。

また、ファットブロックもダイエット効果の出やすいサプリメントで、体重制限が必要なアスリートのために開発された製品ですが、ダイエット時の栄養補給食品としても利用することが可能です。成分として、キトサン、イノシトール、クルクミン、クローブ、ウーロン茶ポリフェノールを配合しています。

この中でキトサンはリポサンウルトラRというタイプで特許製法によって作られた成分です。従来のものより脂肪の吸着率が早いのが特徴となっています。そしてイノシトールとはビタミンB群のひとつで、脂質の代謝を良くする働きを持っていることから、脂質の摂取が多い人には特に効果を発揮します。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ