エビータのカネボウ化粧品のサプリメント

エビータとはカネボウ化粧品が販売している化粧品のブランドで、50歳代以上の熟年世代の女性を対象としています。過疎化粧品やペア製品が主力となっていて、エイジングケアに効果的なラインアップが揃っています。

このシリーズを利用する年代の女性の多くは更年期を迎えて体型の変化に悩んでおり、女性ホルモンの分泌量や質の変化によって、痩せにくくなったり、体系が崩れたりというケースが増えているのです。

カネボウ化粧品が発売しているサプリメントは、美容効果の高い成分が配合されたものが中心となっていて、フィッシュコラーゲンを配合している製品があります。魚由来のうち魚の皮から抽出した成分を使用していて、ペプチド化されていると吸収力が高いので、効果が出やすいという特徴があるのです。

美肌成分と考えられがちですが、細胞や血管の健康維持に欠かせない成分でもあるので、血管を強化する働きを持っています。血管は栄養素や老廃物を運搬する大切な器官なので、積極的に摂取して良い状態に保つことで、ダイエットによって不要となった老廃物の排泄を順調に行うことができるのです。

また、DHA・EPAも健康とダイエットには不可欠なサプリメントのひとつです。別名でオメガ3脂肪酸とも言うHA・EPAは、イワシやサバなどの青魚に多く含まれている栄養素で、生活習慣病の改善に役立つことは知られています。

ダイエット中で脂質の制限をしていても必須脂肪酸なので、体重増加につながることはありませんし、体の機能を整えたり、脳の働きを維持したりする効果がありますので、青魚を食べる機会の少ない人はサプリメントの利用が便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ