エクレクティックはアメリカの大手ハーブサプリメントのメーカー

エクレクティックはアメリカの大手ハーブサプリメントのメーカーで、天然の野草かオーガニックで栽培された植物を素材にしたサプリメントの製造、販売を行っています。ほとんどの原材料は、オーガニック認証を行っている民間団体のオレゴンティルスの認証を受けているので、安心して使用することができる製品です。

このようにして製造されたサプリメントは野草の持つ生命力や効用を利用して、健康と美容の維持に流用するものですが、チンキ剤とカプセルタイプがあります。
ダイエット、健康維持、心身のリラックス、睡眠のサポートなど製品によってさまざまな効果を期待することができます。

例えば、マリアサザミをカプセル状のサプリメントにした製品があって、デトックス効果があります。肝臓にたまった毒素を排泄させる働きを持っているので、脂肪肝、肝機能障害を始めとする肝臓の障害を予防する効果があるのです。特に独特なシリマリンという成分が肝細胞の再生に効果的に働きます。

また、ホップをカプセル状にしたサプリメントには血糖値の上昇を緩やかにしたり、ダイエットに効果があったりして、にコレステロールと中性脂肪が蓄積するのを防ぎ、善玉コレステロールを増やします。

それによって燃焼力の低下を予防することができるので、肥満防止の効果を発揮することができるのです。また、善玉コレステロールが増えることによって、血管系の疾病のリスクを減少させる効果も得られるので、生活習慣病の人にも適した製品と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ