AFCはユーザーの健康を第一に考えて安全で確かな品質の製品を提供

AFCは健康食品の販売を手掛けている会社ですが、コンセプトはユーザーの健康を第一に考えて、安全で確かな品質の製品を提供することです。そのため、商品の開発には化学的なデータに基づいて、高品質、低価格、など全てのユーザーが満足できることに重きを置いています。

健康食品のカテゴリの中で人気のあるダイエットフードには太らない糖分として注目されている希少糖シロップがあります。希少糖とはレアシュガーとも呼ばれ、自然界に存在する非常に微量の成分なのですが種類は薬50種類ほどあるのです。

例えば虫歯にならない甘み成分のキシリトールもそのひとつで、糖分として体内に吸収されることがないので、ダイエットで糖分を制限している人でも安心して利用することができます。

シロップには体温を上げて血の巡りを良くする効果のある金時しょうがも配合していて、味のメリハリをつけており、お湯で割ったり、紅茶の甘みとして利用したりするなどあらゆるシーンで活躍させることができるでしょう。

サプリメントのカテゴリの中でダイエットに効果があるのは、リポ酸+L-カルニチンGOLDがあります。α-リポ酸には糖質の燃焼を促進する働きがあり、L-カルニチンには脂質の燃焼を促進する働きがあります。

これらの有効成分の他にもアミノ酸のBCAA、トマトのリコピン、レシチン、野草発酵エキスなど燃焼系の成分を豊富に配合しているので、食事制限をしても痩せなられない、食べるのがやめられないなどダイエットがうまくゆかない多くの人に効果があるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ