ポイントピュールには美肌維持に効果的なラインアップが揃っている

ポイントピュールは化粧品のOEM製造を行っている会社ですが、ノウハウを生かした自社製品の開発もしています。沖縄にある会社であることを生かして、自然の恵みを存分に活用した商品を製造しており、流スバ・リファイニング、カナサ、くめじまん、など久米島の海洋深層水や沖縄産の天然ハーブを主原料にしたコスメブランドがあります。

美肌維持に効果的なラインアップが揃っているので、興味のあるブランドから試すとよいでしょう。沖縄の特産品を利用したダイエットサプリメントとして注目されている商品としては、北琉興産の琉球ばくだんがあります。これは、もろみ酢を濃縮したタブレットで、通常の10倍の栄養素を含んでいるのです。

成分には、必須アミノ酸のBCAAを始めとして人間に必要なアミノ酸がほぼ含まれています。さらに、クエン酸を加えたことによって、体内でのエネルギー生成をスムーズにする工夫がされましたので、脂質や糖質の吸収を抑制したり、体内での燃焼をアップさせ太りにくい体質にしたりする効果も得られるようになりました。

また、沖縄特産のサトウキビから作られた黒糖を主原料としたダイエットドリンクもあります。新日本酵素のラテリアは乳酸菌飲料で、黒糖にラクトバチルス族などの複数の乳酸菌を配合して発酵と熟成をして作られましたが、乳酸器は腸の中で、金のバランスを整える働きをするので溜まっている老廃物の排泄をスムーズに促すことが可能です。

たとえ毎日排泄がある人でも、ある程度の老廃物が溜まっているといわれているので、ラテリアを飲むことで腸の働きが正常化されて、ダイエットの効果が出やすい状態にすることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ