レホルムはノイホルム協会が認定している品質の高い安全な製品群

レホルムとはドイツのノイホルム協会が認定している製品群で、合格するには厳しい品質基準を満たした上で審査に合格することが必要です。製品群には、健康食品、自然食品、オーガニック化粧品などがあり、品質と安全性に対してお墨付きを得ている製品のみですから、安心して利用することができます。

認証されるための条件には、原材料の安全性が第一に挙げられていて、有機栽培であること、農薬の残量が極くわずかであること、遺伝子組み換えの原料を使用していないこととなっています。さらに、この認証を受けているのは全世界で約75社しかなく、製品の多くはヨーロッパの自然食品専門店において販売されています。

厳しい品質基準をクリアしたダイエット製品の中で人気となっている製品にフィトシュランク粒があります。特に太りやすく痩せにくい体質の人に効果的で、運動不足、ストレス、食品添加物、食事の偏りなどによって、体内の消費リズムが崩れている人の腸内環境を整える働きがあるのです。

原材料には便秘、むくみ、肌荒れなどの改善に効果があるアロエ、ローズヒップ、パセリ、キイチゴ、小豆など天然の成分を100%使用しています。また、水分の摂取が多い人に向いているサプリメントにはイラクサ濃縮エキスが効果的です。

イラクサは別名ネトルとも呼ばれ、花粉症の緩和効果があることで知られていますが、血液をきれいにして新陳代謝を高める効果があるので、水分代謝にも効果を発揮します。有効成分は動脈硬化の予防に効果的なコーヒー酸誘導体クロロフィル、赤血球の健康維持に必要な鉄分、余分な水分の排泄を促す働きをもつカリウムなどです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ