リビタは大正製薬の健康ケアシリーズに特定保健食品

大正製薬の健康ケアシリーズに特定保健食品のリビタライフがあります。コンセプトは、健康について自分自身が予防をして体調の維持をするということで、安全で効果を実感しやすい食品やサプリメントが提案されているので、特に生活習慣病からのリスクを軽減して健康的な生活を送るために効果的な製品を見つけることが可能です。

シリーズのラインアップは、血糖値対策にはグルコケア、コレステロール対策にはコレスケアキトサン青汁、血圧が高めの人はナチュラルケア、中性脂肪が高めの人にはミドルケア、体脂肪が気になる人にはファットケア水テックカフェが用意されているので、気になる悩みによって製品を選ぶことができるのです。

体脂肪の付き方には、溜まりやすく燃焼もしやすい内臓型と付きにくいけれど燃焼しにくい特徴がある皮下型には2つのタイプがあります。皮下脂肪はプロポーションに大きく影響しますが、内臓にはあまり負担はかかりません。一方の内臓脂肪は増えすぎると健康被害へのリスクが高くなるので、早い段階で改善することが必要なのです。

内臓脂肪の改善効果的なファットケア水テックカフェには、コーヒー豆の食物繊維から作られるマンノオリゴ糖が配合されていて、脂肪の吸収を抑制して体脂肪を減少させることができる効果があります。

食事中のドリンクとして利用することで、食事に含まれる脂質を吸収しにくくするので極端な食事制限をする必要はありません。また、原料となるコーヒーにもこだわっていて、深煎りの厳選したコーヒー豆から抽出した成分を利用しているので、普通のコーヒーとしてもおいしく楽しむことができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ