力蘇くろ酢は豊富な栄養素が含まれている清涼飲料水

力蘇くろ酢とは国産の玄米を100%使用して作られた黒酢を主成分としていちょうエキス、クコの実のエキス、田七人参、トウガラシエキスなどを配合して作られた清涼飲料水です。主成分に含まれる栄養素には、体内に不足しがちなアミノ酸、有機酸が多く含まれているので、単独で利用して体調を整える効果を持っています。

そして、配合成分のいちょうエキスは脳の活性化に効果があり、記憶力改善や痴ほう症の予防に役立つ成分です。また、あまり聞きなれない田七人参は、成分として含まれている田七ケトンという特有の成分が血液の中のコレステロール値を正常にする働きを持っていることから、生活習慣病の予防やダイエットに効果的なものとして注目されています。さらに肝機能を向上させる効果も持っています。

そして、クコの実には豊富な栄養素が含まれていて、ベタインには血行促進が期待でき、動脈硬化を予防する働きがあるルチン、ビタミンC、この他ミネラル、鉄、などが含まれていてアンチエイジング、血糖値の降下、免疫力アップなどに効果があることが知られているのです。

このような豊富な成分によって、血圧、血糖値が気になる生活習慣病予備軍の人や、疲労回復、美肌改善の効果があります。

栄養ドリンクとは異なり清涼飲料水なので、1日に3本程度まで利用することができますが、継続して利用した方が効果を実感泗水です。また、甘みにはハチミツを使用していますので、糖分として体内に蓄積されにくいですし、1本あたりのカロリーは24kcalなのでダイエットを阻害することはありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ