リアルサプリエクセレントには複数の成分が配合されいて効果を得やすい

大手の通信販売会社のひとつであるセシールではサプリメントの販売も行っていますが、リアルサプリエクセレントシリーズは、目的ごとに必要な複数の栄養素をバランスよく配合しているので、1つの製品を利用するだけで満足できる結果を得るのが可能な製品となっています。

それぞれの成分の特徴を生かして栄養素が効果的に体内に吸収できるように配合されているので、単品で利用するより確実な効果を得られるのです。
例えば、すてカロサプリにはダイエットはしたいけど食べることは我慢できないし運動するのも苦手という人のための栄養素が複数配合されています。

配合されている成分には、フォルスコリ、ギムネマ、白インゲン豆エキス、キトサンを主成分としているので、糖質や脂質の吸収を抑制し、体内に蓄積された余分な脂肪の燃焼も促進させることができるでしょう。さらに乳酸菌を配合したことによって、腸の中の菌のバランスを整えて老廃物の排泄を促進でき、体重を減らす効果を得られます。

また、ナチュラル乳酸菌プラスにはビフィズス菌、納豆菌、乳酸菌、酪酸菌の4種類が配合されていて、腸内環境を整える高い効果があります。腸の中には善玉菌、悪玉菌、日和見菌の3種類が混在しており、バランスが崩れることによって、ガスが発生したり便秘になったりします。

それらのバランスを整える効果のある乳酸菌を同時に複数摂取することで、腸の中にたまった老廃物を排泄することができ、腸の働きを正常化することでダイエット効果を得られるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ