ラディアシリーズは株式会社健美舎のダイエットのためのサプリメント

株式会社健美舎が販売しているラディアシリーズはダイエットのためのサプリメントで、特に注目されているのはα‐リポ酸ダイエットという名称の商品です。成分にはα‐リポ酸、L-カルニチン、リノール酸、生コーヒー豆エキス、クロロゲン酸が配合されています。

α‐リポ酸には抗酸化作用があるので、活性酸素が原因で発生する肌の衰え、新陳代謝の低下、疲労の蓄積などを改善する効果があるのです。そしてばい煎前のコーヒー豆から抽出されるエキスには記憶力や集中力の維持に効果的なトリゴネリンやポリフェノールの一種で脂肪の燃焼を促進させるクロロゲン酸が含まれています。

また、他のシリーズには燃焼ダイエットL‐カルニチンαという製品もあり、主成分のL‐カルニチンには脂肪燃焼を促進したり、疲労物質を排除したりする効果を持っています。さらにコエンザイムQ10とアミノ酸を配合することによって、不足しがちな栄養素を補いながら健康的に体内の脂肪を減らす効果を持たせているのです。

1日の摂取目安の6カプセルで、過度なダイエットをしなくても体重が増加する心配が無くなるでしょう。また、プランタゴールEXもダイエットには必要なアイテムのひとつです。どんなに食事の制限をしたとしても体内に老廃物が溜まったままでは体重を減らすことはできませんし、体内に毒素が回ってしまい肌荒れ度の原因となります。

プランタゴールはオオバコの種の皮から採取した食物繊維なので、腸の中をきれいにして老廃物の排泄を促す効果を持っています。腸内がきれいになれば新陳代謝がアップして体重を落としやすくするのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ