ライフスタイルシリーズには単品と複合タイプのビタミン製品がある

ライフスタイルシリーズは、株式会社エープライムがアメリカの大手ビタミン製造メーカーである、VITA-BASICSインターナショナルとの技術提携によって販売している製品群です。他社の国産の製品は、飲みやすさにこだわって小粒にしているものも多いのですが、このシリーズは粒が大きいのが特徴です。

天然の成分、添加物無噴火、糖分・塩分不使用などにこだわった安心な製品であることが認められたことで、粒のサイズよりも内容の良さで多くのユーザーの支持を得ています。

製品は単品の成分からなるビタミンE、ビタミンB群、ビタミンC、ミネラル、アミノ酸・プロテイン、葉酸、EPA/DHA、アップルファイバーの8種類、複数が配合されているマルチビタミン、デイリーパックの2種類があります。必要な成分のみを補給したり、選択肢に迷った場合には複合タイプで補給したりすることが可能です。

種類によって健康、美容、ダイエットの効果をえるとができますので、体調や目的を考えて利用するとよいでしょう。例えば毎日の排便が滞り気味でお腹が張ったり、すっきりとしなかったりする場合にはアップルファイバーが効果的です。食物繊維なので、腸中の排泄物を絡めて排泄しやすい環境を整えることができます。

食物繊維には水溶性と不溶性がありますが、リンゴには両方のタイプが含まれているので、腸の環境を整える効果が特に高いと考えられます。さらに、ポリフェノール、セラミドも配合されていることから美肌効果も期待することができます。リンゴを毎日食べるのは大変ですが、サプリメントなら毎日継続して利用しやすいので、効果を実感しやすいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ