ユニカル食品はカルシウムの大切さに注目している

ユニカル食品は丈夫な体を維持するために必要なカルシウムの特化した製品を作り続けていて、独自製法によって開発された腸で吸収率が高くなるカルシウムの開発をした会社です。原材料には北海道のオホーツクで獲れたホタテの貝殻を使用し、サメの軟骨からの抽出物を配合して吸収率を高めることに成功しました。

カルシウムは妊婦、成長期の子供、高齢者は特に必要されていますが、ストレス、過度な運動によっても不足しますし、ダイエットによって栄養が偏ってしまうことも不足の原因となります。

1日に必要な量は600mgなのですが、日常の食事から完全に摂取することは難しく、不足した状態が長引くほど骨粗しょう症になるリスクが高まってしまいます。そのため意識をして取り入れることが必要な栄養素のひとつです。

このような点からダイエットサプリメントで必要なポイントは栄養素に偏りがなく、不要な脂肪を溜めずに健康的にウエイトコントロールができるということです。例えばユニカル食品で人気の韓流ダイエットは野菜、海草、キノコ類などを中心に30品目の食材をバランスよく配合したことで、体に負担をかけずに体重の管理ができるアイテムです。

成分の内、桑からの抽出成分には糖の吸収の抑制、ショウガには新陳代謝をアップ、難消化性デキストリンには排泄を促すなどの効果を持っています。その他の成分も美容と健康の維持に有効な働きを持っているので安心して利用することができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ