ユウキ製薬で人気のダイエット用のサプリメントとお茶

ユウキ製薬で製造販売をしているダイエットサポート食品にはサプリメントとお茶があります。お茶にはとちゅう、ごぼう、グアバ、プーアール、ウーロン、ルイボスなどを主成分とした製品があり、中でも人気となっているのが減肥通快美茶で、プーアール、とちゅう、ドクダミ、ローズヒップ、ハトムギなどの9種類の植物の葉や茎を原材料としているのです。

ベースになっているのはプーアールなので、飲んだ後の癖のないすっきり感が特徴です。脂肪と糖の吸収を抑制したり、体内に余分に蓄積するのを防いだりすることができるだけでなく、腸内の老廃物を排泄させやすい環境を整えるので、便秘がちな人にも適した製品と言えます。

また、生活習慣病やメタボが心配な中高年にはナイシエイジ茶が人気です。これは、14種類の野草をバランスよく配合することで、お腹や内臓の脂肪に働きかけて新陳代謝を良くする効果が高いことがユーザーに認められていることによります。

さらに、シモンをはじめとする野草の成分にはビタミンB群、C、D、E、葉酸、鉄分、食物繊維などが豊富に含まれているので、ダイエットだけでなく健康維持に活用できるでしょう。サプリメントの中ではキトサンスーパーダイエットの人気が高く、成分にはキトサン、ギムネマ、サイリウムなどが配合されています。

これらには糖質や脂質の吸収を抑制する効果があるので、特に炭水化物や甘いものが好きな人にとっては、ダイエット用のサプリメントとして有効なアイテムと言えるでしょう。また、食事を制限している時に不足しがちなミネラル分やビタミン類も補足されていますので栄養バランを整えることもできるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ