ユーで開発された湧命力を利用したサプリメントについて

京都にある株式会社ユーが提供しているのは医薬品ではなく、骨格を矯正することができる下着や、最先端の技術によって開発された湧命力という考え方に基づいて作られた製品が主力となっています。

湧命力とは、独自環境によって発生した電気エネルギーが接触した相手側に伝播する力のことで、水を構成する分子である水素を活性水素にして活性酸素を中和させる働きを持っているのです。例えばこのパワーを利用して精製した水を飲むことによって、エイジングケアや疲労回復の効果を得ることが可能となるわけです。

健康食品に応用された製品のうち天然力はキクイモを主原料にしたドリンクタイプのサプリメントで、リンゴ、レモン、梅、などのエキスを配合して飲みやすく加工されています。キクイモの主成分はイヌリンと言い、水溶性の食物繊維であり糖質の吸収を抑制する効果があるのです。

糖尿病の上昇を緩やかにするので生活習慣病の改善に役立ちます。腸内の善玉菌を増やして環境をと整える働きもあるので、便秘の改善をして溜まっていた老廃物が排泄されてダイエットの効果も期待できるでしょう。

アミノ酸には複数の種類があり、中でも必須アミノ酸は体内では生成することができないため食品やタブレットから補うことが必要です。このことから、アミノ酸の宝庫である香酢がタブレットになりました。

香酢には米酢の約18倍もの上質な成分が配合されているので、血液を浄化して、血管系の疾病を予防する効果があります。そして、血液がサラサラと流れるようになると新陳代謝がただしく行われるようになるので、脂肪が燃焼されやすい体質になりダイエットの効果が出やすくなります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ