山本漢方は医薬品と健康食品の製造販売をしている

山本漢方は名古屋に本社を構える企業で、製品に使用する全ての原材料に対して残量農薬検査を実施して、徹底した品質管理のもと、安心指定使用できる安全な商品をユーザーに提供し続けています。

医薬品の他、健康食品も多数販売をしており、健康食品のカテゴリは、青汁、サプリメント、栄養補助食品、ダイエットサポートなど7つの分類されているので、必要な商品が簡単に見つることが可能です。

ダイエットサポートのカテゴリには健康食品とお茶の2つのタイプがあります。
ダイエット効果の高いお茶の中で最も人気が高いのはショウガ紅茶で、ダージリンとアッサムをブレンドした茶葉にショウガのエキスを配合しているので、芳じゅんな香りとピリッとした辛みが特徴です。

体の冷えを感じるとき、リラックスしたいときなど日時用のお茶として楽しめるでしょう。ハチミツや黒糖を加えて飲めば、ミネラル分やビタミンなど美容効果も高めることができます。

この他に、ドクダミ、黒豆、杜仲、減肥など糖質や脂質の吸収を抑えたり、便秘の改善ができたりする効果の高い製品が揃っているのです。また、サプリメントには美容と健康の維持に欠かせない成分を配合した製品が揃っていますが、桑の葉には糖質の吸収を抑制する効果もあるので、ダイエットに気を使っている人に効果があります。

便秘の改善には食物繊維が豊富な青汁やケールも効果的で、腸の中に溜まった余分な老廃物を排泄することによって、体の機能が正常に働くようになるので、太りにくい体質に変えることができるようになるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ