百禄が製造販売している黒糖にはダイエット効果がある

株式会社百禄とは天然素材にこだわった健康食品の製造、加工、販売をしている企業で、体が必要とする栄養素を自然の恵みから摂取できる製品作りを目標としています。

主力商品としているのは黒糖と天然塩で原材料には無農薬、有機栽培によって育成されたものだけを使用し、化学成分が体内に入り込まない様に細心の注意を払っているのです。主要製品の内、黒糖はフィリピンで無農薬、有機肥料で栽培された原料から精製した粉末の状態で販売をしています。

サトウキビを絞ったエキスを加熱して煮詰めたものですが、独得の甘みとコクが特徴のアルカリ性食品でミネラル成分やビタミンBが含まれているので、美容と健康に役立てることができます。また、摂取すると短時間でエネルギーに変換されるので、運動後の疲労回復、寝起きやー勉強中の脳の活性化に効果を発揮します。

飲み物やヨーグルトに混ぜたり、料理に利用したりすることで体に良い栄養分を補給することができるのです。健康効果としては鉄分が貧血予防、カルシウム分が骨の強化、黒い色素のフェニルグルコシドには血糖値の上昇を緩やかにする働きがあります。

甘味料ですが、ダイエットにも効果がありカリウムは水分の代謝を良くしてむくみを改善し、ビタミンB1は糖質の分解をサポートして体内に蓄積するのを防ぎます。さらに、ラフィノースという天然のオリゴ糖成分が腸内の環境を整えて便秘を改善し、新陳代謝がアップすれば太りにくい体質になることも可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ