メディカルラボのサプリメントは肌と体内をきれいにする

PMKメディカルラボはエステティックを主業務としている企業ですが、ポールマリエ-スキンケア化粧品オンラインショップにおいて、女性の肌ケアのために効果的な製品を提供しています。

スキンケア化粧品コンセプトは、細胞レベルから活性化して若さと健康を維持するということで、独自に開発した新特許成分ポールマリエを主成分にした製品を販売しています。特許成分は米ぬか、グアバ、大豆から肌に効果的な栄養素を抽出してブレンドした成分で、肌の奥にまで浸透させる力を持っているため、効果を実感しやすいのが特徴です。

特許成分が肌に良い理由として、次のものなどが挙げられます。
・肌の酸化を促進する有害物質を配合せずに無添加と天然素材にこだわっていること
・70種類以上の有効成分を含んでいること
・雑菌の侵入を防ぐ容器を使用していること

ラインアップはクレンジング、ローションなどの基礎化粧品が中心で、ボディ、角質のケアができる製品まで揃っています。外側から肌ケアを行って、美を追求できるように工夫されているのです。

体の中から美しさを維持することを目的としたサプリメントもあります。そのひとつがビューティSALAで、1回分はたった10mlなのですが、植物発酵エキス、霊芝、コラーゲンなどを配合し、細胞1つ1つに有効成分を浸透させて、肌の美しさを取り戻すことを目指す製品です。

また、オリゴ糖、難消化性デキストリンの腸の中をきれいにして新陳代謝をアップさせる働きによって、ウエイトコントロールがしやすい体質に変えることも可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ