株式会社メタボリックにはダイエット効果の高いサプリメントがある

メタボリックと聞けば、健康診断で下される成人病予備軍のレッテルが想像されますが、企業名として存在しています。ユーザーの美しさを維持して健康的な生活を送ることができるような製品の研究、開発、販売を指針として業務展開をしています。

社名の由来として、健康と美の基本は新陳代謝が基本となっているというところから、株式会社メタボリックが誕生しました。このような企業のコンセプト通りに製品のラインアップには健康、美容、ダイエットが並んでいます。

特に、この会社の名前を広く浸透させた製品のひとつであるイースト×エンザイムダイエットは人気商品で、原材料に100種類以上の植物を発酵させたエキスと穀物の発酵エキスを配合しているのが特徴です。

酵素と酵母の働きによって体内の老廃物を排泄し、新陳代謝を高めることによって、体の機能が正常に働くようになりますので、体の中からきれいになり、ウエイトコントロールがしやすい体質にすることができるのです。年齢を気にすることなくきれいになりたい人のためのサプリメントです。

また、食事のカロリーコントロールが苦手な人のために、炭水化物の吸収を抑える働きをする、メタボリックファセオラミン1600ダイエットというサプリメントもあります。主原料に白インゲン豆の成分を配合しており、炭水化物や糖質の吸収を抑制することが可能です。さらに、摂取後に運動を加えることによって体内での燃焼率がアップしますので、体の余分な脂肪を燃やす効果も得られるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ