明治ローラは噛んで食べるサプリメントシリーズ

ダイエットや健康維持のためのサプリメントは薬のようなイメージがありますが、明治ローラは噛んで食べるという特徴を持っています。お菓子のようにポリポリと食べることで体に栄養素を補給できるタイプですから、水の用意ができない時でも手軽に利用することが可能です。

ラインアップは12種類あって目的によって選ぶことができ、また食物アレルギーを引き起こす原材料は使用されていませんので、安心して健康維持に利用してください。
マルチビタミンはグレープ味、鉄+葉酸はプルーン味、カルシウム+Dはヨーグルト味、ビタミンCはレモン味など全て異なる味です。

栄養補助食品ですから、全てをお菓子代わりに食べることはできませんが、目的に合わせて利用することでおいしく健康と美容のサポートをすることができます。1日の用量は2粒ですので、きちんと用量を守って食べ過ぎない様にすることが大切です。

ダイエット用のサプリメントはありませんが、ウエイトコントロールをサポートするための製品としては食物繊維+オリゴ糖は適しています。ピーチ味で、成分のオリゴ糖が腸内の善玉菌の働きを活発にさせ、2種類の食物繊維が腸の中にたまった老廃物を排泄させます。

まず、お腹の中がすっきりとすれば新陳代謝が活発になりますので、エネルギー代謝が積極的に行われて、蓄積している脂肪や糖の燃焼が促進されるでしょう。また、オレンジ味のコンエザイムQ10にも代謝を上げる働きがありますので、効果を得られやすいです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ