明治プロテインダイエットには5つの味がある

明治プロテインダイエットは、食事を置き換えることによってウエイトコントロールが可能なアイテムで、1食分は約180kcalとなっており、1日の食事のいずれか1食を置き換えると、体重を減らすことが期待できます。

自己流で食事の制限をしてしまうと、どうしても栄養が偏ってしまい、極端な場合には、栄養失調になってしまうこともあるでしょう。摂取カロリーを抑えれば体重を減らすことは可能ですが、栄養不足すれば肌荒れや貧血など健康に害を与えてしまう恐れがあるため、栄養バランスが整っている置き換え用のアイテムは効果的です。

主成分のプロテインには大豆たんぱくを用いていて、低脂肪牛乳や豆乳などに溶かせば、乳製品で満腹感もあります。さらに、ビタミン類などの栄養素が1日に必要な量の半分が含まれているので、健康的を阻害する心配はありません。

特に、ビタミンB群、鉄分、葉酸など食事からでも摂りにくい栄養素がしっかりと含まれており、カルシウムもしっかり含まれているので、食事制限による骨粗鬆症のリスクはなく、安心です。

そして、味はキャラメルやバナナ、ココアなどの5種類用意されています。10日間のパックにはこの5種類が全て入っていますので、飽きることなく続けられるでしょう。そしてシリーズとして、大豆シリアル、スープ、ゼリー、スリムバーもありますので、工夫しながら続けることでストレスを感じることなく、目標値を達成が可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ