ミナト製薬で人気になのは桑の葉を主成分とした青汁

ミナト製薬は、病気を予防するという観点に立って、ユーザーに役立つ製品の開発から販売までを行っています。さらに、時代の変化とユーザーのニーズにマッチした製品の提供をしている会社です。

体の中から美しく健康になることが目的ですから、全ての製品は健康補助食品の製造における厳しい管理基準をクリアしており、また、常に最高の品質となるように原材料や製品チェックを行って改良を重ねています。

このようなコンセプトに沿った商品の中で、特に人気となっているのは桑の葉を主原料としたミナト式くわ青汁です。桑の葉は日本では古くから民間において健康茶として利用されていたもので、糖質の吸収を阻害する働きを持っているので、糖質の制限をしている人やダイエットをしている人に有効でしょう。

また、ビタミン類、食物繊維、クロロフィルなどが多く含まれているため、健康維持に非常に有効であるとされています。さらに、配合成分として必須アミノ酸を含めた18種類のアミノ酸が消化吸収されやすい加工を施されたシルクペプチドも含んでいますので、美肌維持もできるサプリメントとして多くの女性に高評価です。

利用方法は特に難しいことはなく、抹茶風味で癖のない味となっており、お湯や水に溶かして野菜ジュースのように飲めばいいのですが、そのまま料理に利用しても栄養成分に変化はありません。

例えば、卵焼きや野菜炒め、チャーハンに加えてもいいですし、豆乳、牛乳、ヨーグルトにそのまま溶かすのはもちろんのこと、アイスクリームに混ぜ込んでもおいしく摂取できるでしょう。そして、なにより健康食品ですから、子どもから高齢者まで安心して利用することができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ