満腹30倍はバジルシードが主原料のダイエットサポートサプリ

バジルシードといいう亜熱帯地域に育つバジルの種は水分を含みやすく、5分程度で30倍以上に膨らむという特徴を持っています。このような性質に着目し主原料にして作られたのが満腹30倍で、摂取するとお腹の中で膨らむため、過食を防いで、カロリーの摂取を抑えるのに効果的です。

主原料に使用しているバジルは厳しい品質条件をクリアした製品のみを使用し、スティック、カプセル、キャンディタイプに加工をしているので、小腹が空いたときの過食予防にも利用でき、摂取カロリーやウエイトコントロールを簡単に行うことができるでしょう。

成分の約5割が食物繊維なので、腸の中で老廃物を含んで排泄を促しやすくする働きをするので、便秘の改善効果もあります。さらに、α-リノレン酸が含まれているので、高い健康効果も期待できます。

スティック、カプセルタイプで食欲を防ぐためには、多めの水で飲むことがポイントで、食事時間の少し前に飲んでおけば食事の量をコントロールでき、ダイエットにもよいでしょう。また、料理に利用することもでき、ジュースやヨーグルトに混ぜたり、サラダに振り掛けて使用してもおいしく摂取することが可能です。

また、キャンディタイプはいちごミルク、キウイ、パイン味と3種類の味があり、間食代わりに数粒なめることで無理なく空腹感を抑えられます。また、夜食を食べる代わりに舐めることで余分なカロリーを摂取することがなくなりますので、健康と美容の維持に一役買ってくれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ