萬寿のしずくは5つの天然素材と水だけで作られた発酵飲料

萬寿のしずくは清涼飲料水で、玄米、米ぬか、青パパイヤ、こんぶ、もずくを原料として独特の製造方法によって発酵してつくられています。天然の植物を発酵して作られたエキスは琥珀色をしていて、抗酸化作用や腸内をすっきりとさせるのに効果的です。

含まれている成分は、カリウム、マグネシウム、リン、鉄分、亜鉛、よう素、バナジウムなど多様なミネラル成分が豊富なのが特徴で、朝起きるのがつらい、疲れが取れにくい、お腹が張るなどの不快な症状を改善するのに一役買ってくれるでしょう。

原料の玄米、米ぬか、青パパイヤには消それぞれミネラルやビタミン、消化酵素などの成分が豊富です。昆布は長寿食ともいわれることが多く、ヨード、フコイダンが含まれています。

そして、沖縄産のもずくは他地域のものよりも太く育っており、有効な成分もその分豊富に含まれているでしょう。萬寿のしずくは、これらに水を加えただけで添加物は一切使用せずに丁寧に発酵させて熟成させて作られた天然エキスなのです。

利用方法は、1日10mlを水やジュースで希釈したり、スープや味噌汁炊飯時に使用するだけなので非常に手軽です。においや味に癖がないので料理の味を邪魔することはなく、栄養分だけが付加されますので、健康や美容のサポートに優れた効果を発揮するでしょう。

ダイエット用のサプリメントではありませんが、食物繊維に似た働きもありますので、腸内の老廃物の排泄を促して痩せやすい体質に変えることができます。1回の利用で効果を感じることは難しいのですが、続けることで体が中から変化するのを実感することが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ