マニトバは約40年に渡って美容と健康の効果的な製品を作り続けている

株式会社マニトバは、千葉を中心に業務展開をしているドラッグストア・千葉薬品の関連会社のひとつで、約40年に渡って美容と健康の効果的な製品を作り続けてきました。

製品のカテゴリは、生き生きとした生活を送る、スムーズな毎日のため、血液サラサラ、機能性食品など10種類に分けられていますので目的に即したものを選ぶことができるでしょう。

ダイエットのカテゴリには3種類があり、たとえばアミノ酸ダイエットという製品は20種類ある成分のうち18種類をバランスよく配合していて、ウエイトコントロールのサポートに効果的です。アミノ酸はタンパク質の一種で、体内に不足すると脂肪燃焼力が衰えてしまいます。

そのため、サプリメントで不足分を補うことが必要となるのですが、補っただけで痩せるという栄養素ではなく、飲んだ後に運動をすることによって体内のリパーゼの働きが活性化するというアイテムです。また、機能性食品のカテゴリにあるコエンザイムQ10&サージも、脂肪の燃焼を促進させてウエイトコントロールをすることができます。

特に、サージは中国やモンゴルの厳しい自然環境の中で育つ2mから10m位の樹木で、この果実は黄金色、赤など様々な色がありますが、豊富なビタミンなどの成分約200種類もの健康に良い成分が含まれているので、疲労回復や美容効果が高く、コエンザイムQ10と共に摂取することで蓄積した脂肪の燃焼をしますのでダイエットにも効果を発揮するでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ