松浦漢方にはダイエットに効果のあるお茶がある

松浦漢方は漢方製剤、生薬製剤、自然薬、ハーブ保健茶、保健食品などの業務を行うとともに、中国との輸出入業務を行っている会社です。製造工場は日本国内と中国にあり、厳選された原材料を使用して厳しい管理のもとで製造が行われています。

漢方薬にとどまらず、取り扱っている商品の幅が広いので症状や目的から適した商品を選ぶことが可能です。例えば、ダイエットに効果的な製品には 防已黄耆湯エキスや防風通聖散エキスがありますが、これらは漢方薬なので体質などに合わなければ効果は得られにくいでしょう。

しかし、健康食品のカテゴリからなら手軽に利用できるサプリメントを探すことができます。たとえば、減量効果があるのは、桃の花を配合したTBげんぴ茶で、ハーブ、プーアル、ハトムギ、麦芽など約13種類のハーブをブレンドしており、体内での糖質や脂質の吸収を抑制して、食事の中の余分な成分が蓄積されない様に工夫しています。

この他に、TBせいとう茶もダイエットに効果的です。緑茶ベースのブレンド茶で、桑、びわ、ギムネマ、バナバ、玄米、ゴーヤ、グアバ、カキドオシ、ヤーコン、甘草と11種類の天然の素材が配合されています。

これらの素材に共通する特徴は糖の吸収を抑制するということで、食事として取り入れた糖質が体内に蓄積しにくいので血糖値の上昇を緩やかにするなど、甘いものを食べても体重の増加を防ぐ働きを持っています。食事の前に飲むことでより効果を得やすく、さっぱりとして飲みやすいのが特徴です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ