ヘルスバランスシリーズのダイエットバーンとは

ダイエットは、体内に蓄積した脂肪を燃焼させてしまえば、希望通りの結果を出すことができるでしょう。そのために必要なのは、食事を減らすことだけではありません。必要な栄養素を摂取して脂肪がエネルギーに変換しやすい環境を作ることが大切です。

それには、ヘルスバランスシリーズのダイエットバーンのようなサプリメントの利用も効果的で、新陳代謝を上げる効果のある成分を7種類も配合しているので、ウエイトコントロールのサポートに貢献することができます。

7種類の主成分とはα-リポ酸、L-カルニチン、シトラス、クエン酸、香酢、大豆ペプチド、トウガラシエキスです。タブレットタイプの健康食品で1日に2粒が適量とされています。たとえば、化粧品にも配合されることのあるα-リポ酸は、抗酸化作用を持っていますが、糖質の消費を促す働きも持つので、食事から取り入れた糖質が体内に蓄積するのを予防する効果が期待できます。

また、トウガラシエキスは脂肪の燃焼を促す働きがあるので、脂肪を減らすためには効果的な成分と言えるでしょう。ダイエットバーンは摂取した栄養と脂肪を燃焼させることをコンセプトに作られたサプリメントです。

この他、シリーズのひとつの月見草オイルは、主成分のγ-リノレン酸がダイエットに良い働きをします。γ-リノレン酸は必須脂肪酸の一種で、月経前症候群など女性特有の不快感に効果を発揮することが知られていますが、コレステロール値、血糖値、血圧を安定させる働きも持っているので、生活習慣病を予防して増えすぎた脂肪を減らす効果が得られるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ