ブラックブラックとは白髪のためのサプリメント

ブラックブラックとは白髪染めのためのサプリメントで、美容内科外科が監修するオーダーサプリの製品のひとつです。髪の毛に白髪がまじっていると拭けたイメージを与えますので、通常は白髪染めによって外からケアを行いますが、白髪の原因は加齢やストレスなどによって、細胞がさびることが原因のひとつと考えられています。

そのため、抗酸化作用のあるセレニウム、亜鉛、トリアミノ酸を配合して、体の内側から改善させる効果があります。オーダーサプリでは、白髪対策だけでなくダイエットや健康維持の効果的なサプリメントの監修も行い、ダイエット関連では炭水化物、脂質、新陳代謝、下半身のむくみなどの悩みを改善する効果のある製品を販売しています。

ユニークなのは、製品の中に数種類のタブレットやカプセルをセットで飲むようにパッキングがされていることでしょう。例えばギムネマダイエットセットは、ギムネマ、キトサン、必須脂肪酸を各1粒ずつで1回分ですが、1粒に全てを凝縮するより、タブレットやカプセルなどに形状を分けることで、それぞれの成分が体内に吸収されやすくなっているのです。

ダイエット用のサプリセットは、この他、コレウスフォルスコリ黒酢タイプもあり、体脂肪を除去する働きを持ったコレウスフォルスコリや、サラシア、ギムネマ、黒酢の計4粒が1回分で、オーダーサプリ健康タイプは、脂肪の燃焼を促進するガルシニアの他メリロート、必須脂肪酸、黒酢の4粒が1回分です。

もう1種類、L-カルチニンタイプはL-カルチニン、α-リポ酸、など新陳代謝をアップさせる栄養素が5種類含まれています。そして、いずれも飲むタイミングは食前が効果的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ