フルコーポレーションのFeクロロフィルは腸内の掃除をする

株式会社フルコーポレーションは、原材料にこだわって作られた製品を販売しています。主力となっている製品は、サプリメントのFeクロロフィルと固形石鹸タイプのラナキラで、身だしなみに気を使う人にとって必須アイテムと言っても過言ではありません。

どちらも通販サイトのビューティ&サプリメントショップRedCloverで購入することができますFeクロロフィルには、鉄クロロフィリンナトリウムという桑の葉に含まれる葉緑素と食物繊維のイヌリンが配合されていて、腸の中をきれいに掃除する働きがあります。

口臭対策に優れた製品ですが、原因となる体内の老廃物を排泄すれば改善されるという点に注目をして開発されました。また、ラナキラは植物由来の原料のみで作られた石鹸で、低刺激処方がされていますので、敏感肌の人でも安心して使うことができ、肌をしっかりと保湿する効果も持っています。

何より、成分に柿の果実エキスとサプリメントにも配合されているFeクロロフィルによって、加齢異臭やその他の体臭の抑制効果があるのが特徴です。

そして、Feクロロフィルで腸の掃除ができれば新陳代謝がアップして体重の管理がしやすくなるのですが、ダイエットのために利用するなら、目的別に製造された3種類のハーパルスペシャルブレンドティーがおすすめです。

便秘を改善するのなら、56種類のハーブやスパイスなどをバランスよく配合したハーパルデトックスティーがあります。また、60種類の天然素材を配合してある温汗は、飲むことで体温を上げて巡りを良くすることができ、潤白には24種類のハーブやサポート成分を配合して健康的なボディにすることができるお茶です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ