フォーナ&フローラのサプリは必要な成分は極限まで含有率を高くしている

フォーナ&フローラ株式会社は、健康食品や栄養補助食品などの製造・販売を行っています。取扱っているサプリメントシリーズは、医療分野向けの製品を半世紀以上に渡って製造しているアメリカの老舗メーカーからの輸入品です。

自社製品においても医療向けの品質を心がけ、必要な成分は極限まで含有率を高くしているのが特徴です。そして、全ての製品において安全性、品質ともに自信を持って提供しています。

サプリメントシリーズには栄養強化、目的対応型、マルチビタミン・ミネラル、ハープ系、などのシリーズがあり、例えば目的対応型は6種類あり、健康管理、美肌づくり、エイジング多作などに利用することができます。

その6種類とは、果物由来の4種類のポリフェノールで作られていてアンチエイジングに効果的なフィーメイルファイト、生活習慣病の大敵であるコレステロールの改善ができるコレステップ、脂肪の燃焼に効果のあるメルティQ10、節々の悩みの改善用としてグルコロイチンMAX、腸をきれいにして美肌と美ボディを目指すことができるオリゴパウダー3000とメガプロバイオティックです。

また、栄養強化シリーズは4種類あり、メガビタミンBは体の機能を正常に働かせる効果のあるビタミンB群をたっぷりと含んで長時間吸収できるように加工しました。また、ローズヒップメガC1500には、ビタミンCと複合バイオフラボノイドを配合して体内でゆっくりと働くことができる工夫をしています。その他、血液サラサラ効果のあるオメガ-DHAとオメガ-EPAがあり、不足しがちな栄養分を補うことができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ