ファステンクラブは自宅で行えるプチ断食のキット

ダイエットに限らず体内の浄化をする方法のひとつとして断食がありますが、単に食事をしないということではありませんので、自己流での実施は非常に危険です。しかし、ファステンクラブを利用すれば自宅で安全にプチ断食を実行可能となるでしょう。

確実にダイエットで結果を出したいのであれば、腸の働きを正常化させることが必要で、それにはまず腸の中にたまっている老廃物を排泄しなければいけません。
ファステンクラブは、ジュースとサプリメントがセットになっているプチ断食用のキットでワンクール15日分が1セットです。

2日間は専用のジュースのみで過ごして内臓を休ませ、そのあとの13日間は体調を調整するためにサプリメントを利用して基礎代謝のアップを図ります。ジュースは市販の果汁100%とは違い、体に必要なビタミンやミネラルが配合されていますので、栄養失調になる心配はありません。

1クールでもある程度の効果はありますが、しっかりと体重を落としたいときには継続して3クール行ってください。このキットを利用すると、絶え間なく働いている消化器官を休ませることができ、基礎代謝量よりも少ないカロリー摂取によって不足分を蓄積している体脂肪で補いますので、その分の体重を減らすことができます。

さらに、食事などから摂取してしまった食品添加物やダイオキシンなどの毒素を排泄させ、浄化することができるのです。毒素が排泄させることで免疫力も戻り、ストレスや病気に対する抵抗力が高まるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ