ファインのコンセプトはより美しく、より健康にということ

ファインとは「より美しく、より健康に」をコンセプトにして安全で機能性の高い製品の提供を行っています。

事業部門には健康食品、医療用食品、医薬部外品・機能性蹴器商品、研究・開発、OEM、国際部があり、取扱い商品は、自社製品においては研究段階から行い、成分の検査・分析も厳密に行って製造をしており、特に、研究部門は大阪大学の構内に研究所を開設して、より質の高い効果的な成分を開発するために日々取り組んでいるのです。

ダイエット商品のラインナップだけでも、α-リポ酸、L-カルニチン、といった単体の成分のものと、カロリー気にならない、黒のカロリー気にならない、ライン気にならないなど効果に合わせて複合的に成分を配合したもの、その他、生姜紅茶、グリーンスムージー、メタコーヒーなどダイエット飲料など、目的に合わせた製品が豊富です。

この中でカロリー気にならないは、特に女性向けに開発された製品で、ダイエットには欠かせない食事制限をしなくても体重のコントロールができる桑の葉、キトサンなどの成分が配合されています。これによって、食べたいものを極端に我慢しなくても体重を減らすことが可能です。

また、ライン気にならないはメリロート、ウラジロガシエキスを配合したサプリメントで、むくみによって過体重となっている女性特有の悩みを改善する効果があります。代謝が滞って体内にたまった水分を排泄することによって、すっきりとしたボディラインにすることができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ