ビヨンド・グリーンズは約50種類の原料から作られている

ビヨンド・グリーンズとは、植物を乾燥させて粉末状にしたサプリメントで、簡単に言えば青汁のようなものですが、大きな違いは野菜、海草、種子などから栄養成分を考えて厳選した46種類が含まれている点です。

低温乾燥によって作られていますので、原材料が持っているミネラル、カルシウム、ビタミン類など約90種類の栄養素を丸ごと摂取することができます。さらに、水分を吸収するとゼリー状になる性質を持ったチアシードが含まれていることから、水や豆乳に溶かして飲むと腹もちも良く、ダイエットのアイテムとしても利用することができるでしょう。

栄養補助食品ですが、原材料から必要な成分のみを抽出するような加工は施していませんので、まるごと自然のままの植物の栄養素を摂取することができるのです。また、アレルゲンとなる小麦、動物性の物質は原料として含まれていませんので、高齢者から幼児に至るまで安心して利用することができ、健康維持に必要な栄養素を補うことができるでしょう。

日々の食事だけからでは過不足なく摂取することができない栄養素もしっかりと含まれていますので、朝の飲み物や料理に一振りする習慣をつけると美容と健康に良い働きをします。

食物繊維や酵素によって、腸内の環境を整えられダイエットの効果も得られます。腸を刺激して排泄を促すのではなく、環境を整えて腸が持つ本来の機能を回復させるので、新陳代謝がアップして適正な体重を維持しやすくなるのです。効果はとても緩やかで優しいので乳児や高齢者の消化促進にも利用してもよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ