ビューティークロス爽美は複数の美容成分が含まれているサプリメント

ビューティークロス爽美は、複数の美容成分が含まれているサプリメントで、1日4粒を限度として飲むことによって、女性にとって嬉しい効果を得ることが可能です。成分にはビタミンだけでもA、B群、C、D、E、葉酸などが含まれています。

中でも葉酸はビタミンB群の一種で貧血の予防、皮膚や胃腸の粘膜の強化などに不可欠な栄養素で、血液の状態を良くするのに効果的です。

また、難消化性デキストリンは水溶性の食物繊維ですから、便秘を改善し、還元麦芽等水飴、ラクトフェリン、乳酸菌によって腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスを整えることが可能なので、体内の不要な脂肪の燃焼ができるようになり、新陳代謝をアップするでしょう。このような働きによってダイエットの効果を得ることも可能です。

さらに、ヒアルロン酸によって細胞への保水性を高め肌のハリを再生できるようになるでしょう。そして、この成分は関節のサポートにも効果があります。大豆イソフラボンも含んでいるのですが、これは大豆の胚芽にある成分で女性ホルモンに似た働きをするため、更年期障害の症状の改善、骨粗しょう症の予防など女性には嬉しい成分と言えるでしょう。

過剰に摂取すると逆効果になることもあるので、バランスよく配合されているサプリメントから摂取すれば、適正量を体内に取り込むことができて安心です。この他にも多くの有効成分が配合されているので、女性には必携のサプリメントと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ