ビタシーシリーズで体調を整えてダイエットしやすい肉体にする

ドリンクタイプの栄養補助食品のビタシーシリーズは常盤製薬が販売している商品で、配合されているタウンの量によってビタシー1000、DX1500、DXスーパー3000、DXスーパー3000Lの4つのタイプがあり、さらに上位のゴールドシリーズ、ローヤルシリーズがあります。

栄養ドリンクは比較的即効性が高いことから滋養強壮、食欲不振、肉体疲労などの時に利用する人が多いのですが、過剰摂取は逆効果となるので、必ず製品に定められた用量を守って飲んでください。

ビタシーシリーズに共通して配合されている成分は、タウリン、ビタミンB1・B2・B6と生薬のエレウテロコックで、DXにはさらにアスパラギン酸カリウム、マグネシウム、DXスーパーにはローヤルゼリーと人参エキスを配合して美容効果にも配慮しています。

そしてDXスーパー3000Lはカロリーを低く抑えたタイプで、ダイエット中の人にも安心して利用できる製品です。また、ゴールドシリーズにはEXとDタイプがあり、EXには滋養強壮に効果的な生薬を10種類配合し、Dタイプには8種類の生薬とニンニクを配合して強力な疲労回復力を持たせています。

そしてローヤルシリーズですが、他はビタミン含有保健剤であるのに対して、滋養強壮薬という位置づけです。効用や成分に大きな違いはありませんが、疲労回復効果や栄養補給がしやすい製品となっています。これらを飲むことでダイエットに直接的な効果は得られませんが、体調が整えばエネルギー消費をしやすい肉体にすることができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ