パーフェクトプラスは時間がない時でも栄養を補うことができる

大手製菓会社の明治が販売しているパーフェクトプラスは、3つのタイプの食品です。即効ゼリー、しっとりケーキバー、素材ぎっしりで、全ての食品は携帯性があり時間がない時でもしっかりと栄養を補うことができ、健康やダイエット生活のサポートをすることができます。

即効ゼリーには、必須アミノ酸のBCAA、ローヤルゼリー、クエン酸、3種類のビタミンBなどが配合されている元気になるタイプと、ローヤルゼリーの代わりにガラナエキスを配合したやるきスイッチをオンにする効果のあるタイプ、ぶどう糖、食物繊維などを配合して食事の代わりにもなるエネルギー補給ができるタイプがあります。

必要なエネルギーを補給することで体に活力を与えることができる製品です。
また、しっとりケーキバーにはチーズ、チョコレート、アップル、モカロールケーキの4種類の味があり、10種類のビタミン、鉄分、カルシウムが配合されています。

小腹が空いたときやおやつとしておいしく食べることが可能で、忙しいときには食事までのつなぎとして食べることもできます。ただし、食物繊維が配合されていませんので、便秘が気になる人は野菜ジュースなどと一緒に食べるとダイエット食として効果的です。

そして、素材ぎっしりは、ビタミンB群、葉酸、ビタミンA・D、難消化性デキストリン、雑穀パフなどで作られていて、栄養のバランスが整っているのが特徴です。スティックタイプですから手軽に携帯することができ、1本で食事として成り立つ製品となっています。ダイエット時の置き換え食品としても適しているでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ