HAMARIとはハマリグループ企業のひとつ

HAMARIとは浜理薬品工業を母体とするハマリグループ企業のひとつで、高い品質にこだわった健康食品の開発から販売までを行っています。医薬品ならではの原材料に対する知識と研究開発の技術を駆使して、ユーザーが求めている効果を得られる製品です。

安全性対策として製品に使用している原料の原産国や最終的な加工を行っている国を明らかにすることで、安全性と品質に自信を持って製品を製造していることがわかるでしょう。販売しているサプリメントは、体の悩みによって複数の種類があり、例えば目の疲れに効果的な製品でも原因が疲労と加齢とでは対処方法が異なります。

疲労の場合には、高濃度のアスタキサンチンを主成分として、デジタル機器から目を守る効果のあるルテイン、ポリフェノール成分のビルベリーの3つの有効成分が配合されたアスタ・アイ・プレミアムが有効です。

また、加齢が主な原因の場合には、ルテイン25&ビルベリー10が有効で、ルテイン、ビルベリーの他に、カシス、アスタキサンチン、ビタミンB群・E、カロテンなどの成分によって悩みの改善をしてください。ダイエットのサポート用には、コエンザイムQ10とL-カルニチンを主成分としたキューテンアルファサプリが体内の溜まった余分な脂肪の燃焼に効果的です。

エイジングケアや加齢による活性酸素の改善、たるみの改善にも期待できるでしょう。サプリメントを利用しながら、食事の内容を見直して、適度な運動を行って筋肉に負荷を与えることによってさらに燃焼効果をアップさせることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ