ハーブクラフトには液体のサプリメントとブレンドティーがある

ハーブクラフトはハーブによる健康食品の通信販売サイトで、アメリカの健康食品会社サンメディカの日本法人が輸入販売元となっています。

取扱っているのは大きく2つのカテゴリに分かれていて、ひとつはハーブを使用した液体のサプリメントで、もうひとつのブレンドティーはオーガニックな環境で育てられた原材料を乾燥させてティーバッグにしている製品です。

液体タイプはエキスを凝縮して植物が持つ本来のパワーを吸収することによって、神経、内分泌、免疫の3つのエネルギーのバランスを整えることができるというアイテムです。約9種類の製品を取り扱っていて、それぞれに得られる効果が異なっています。

たとえば、エキナセアには季節の変わり目の体調管理に効果的で、風邪などの予防をすることが可能です。また、アメリカンジンセンには、ストレスに対する抵抗力を維持したり、パワーアップの効果もありますし、バレリアンには安眠を促進させる働きがあります。

実はダイエットにも安眠は欠かせないポイントで、しっかりと眠ることで脂肪燃焼成分が分泌されて痩せ易い環境を整えることができるのです。これらの使用方法は、付属のスポイトで1日あたり30滴から60滴程度を飲み物に混ぜて使用してください。

また、ティータイプの中でもダイエットに効果的なのはスレンダーラバーで、オオバコ、コリアンダー、パセリ、ラズベリーなど10種類の植物をブレンドして作られています。むくみを良くして代謝を改善し、お腹の中にたまった老廃物を排泄させるのに効果的です。この他にもアンチエイジング、花粉症、抵抗力アップなどの改善効果に適した製品があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ