HABAのスリムエナジーには22種類の栄養素が配合されている

HABAは無添加にこだわって製品を作っています。コスメ製品には、防腐剤、香料、タール、鉱物油、界面活性剤類でも石油系のもの、といった成分を一切添加しないという主義を貫いて製造をしているのです。また、健康食品においても同様の主義によって美容や健康のサポートができる製品づくりをしています。

スキンケア製品はよく知られていますが、目的に合わせた健康食品も数種類製造しています。ダイエットのために製造されているスリムエナジーは、食事に置き換えて使用する健康補助食品で、8種類の味のバリエーションがあり飽きません。

1回分が170kcal前後なので、毎日の食事のうち1食を置き換えるだけでも減量の効果を得ることができるでしょう。

エネルギーの燃焼に必要なたんぱく質、ビタミンA・B群、C・D・E・K、カルシウム、鉄分、難消化性デキストリンなど22種類の栄養素がバランスよく配合されているので、1食を置き換えても栄養が不足したり、体に不都合が生じたりする心配はありませんから、健康的に体重管理を目指す人に向いています。

また、直接ダイエットの効果を狙うというよりは、腸内環境を整えることができるサプリメントとしてビフィズスミックス150億があります。ビフィズス菌だけでなく、アシドフィルス菌、ラクリス菌、フェカリス菌といった、3種類の乳酸菌とオリゴ糖も配合していりので腸の健康を整えることが可能です。

腸内の善玉菌が元気になって悪玉菌の数が減少すれば排泄がスムーズに行えるようになりますから、溜めこまない生活ができるようになり、その結果として体重も適正に維持できるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ