野口医学研究所は品質の高さと低価格をモットーにしている

野口医学研究所は、世界的な医学博士の野口英世の残した業績を記念して設立された米国財団法人ですが、オンラインショップで取り扱っている新健康活力シリーズは日本国内で製造されており、品質の高さと低価格での提供がモットーです。

製品のカテゴリはコンドロイチン、ウコン、ダイエット&ビューティー、元気の源の4つで、体質や目的に即した製品を選ぶことができるようになっています。ダイエットのサポートとして効果的なアイテムには、レディース用とメンズ用があります。

例えばメンズ用の主成分にはコロハ種子エキス、シトラスエキス、ニームリーフエキス、パパイヤ、バナバエキスが配合されていて、加えてビタミンB群、葉酸、ビタミンDなども配合されています。特に、ニームリーフエキスには脂質の吸収を抑制する働きがあることから、脂っこい食事や外食の多い男性のダイエットをサポートすることが可能です。

また、レディスダイエットには、コロハ種子、L-カルニチン、大豆ペプチド、α-リポ酸、キダチアロエをバランスよく配合し、メンズ用とは別の成分によって脂質・糖質の蓄積を抑制して、体脂肪の燃焼を促進させるように工夫しています。

また、ブラックジンジャーもダイエットサポート用で桜の花と紫菊も配合したことによって痩せるだけでなく、美容成分も付加されました。この他にも、美容と健康の維持のサポートアイテムとして加齢によって減少するコンエザイムQ10、不飽和脂肪酸のスクアランなどがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ